F-RUN GPSウォッチ

2014年06月08日

FUNRUN758女子部スイーツランに行ってきました!

じりじりと暑くなってきた名古屋ですが、最も気温が上昇した6/1にFR758女子部スイーツランが催されました。
joshi_sweets_7.JPG

参加表明した勇気ある女子11名。皆さん日焼け対策はバッチリです。全員時間厳守で藤が丘駅にお集まりいただきました。企画リーダーの指示のもと、日陰道をひたすら走ります。
joshi_sweets_5.JPG

この日は歩いている人もほとんどいなかったです。信号待ちでこまめな給水。程よく風が吹いてくれて、前半は意外と体力を消耗しませんでした。
joshi_sweets_10.JPG

途中東山公園に立ち寄り、新緑に癒されながらゆっくり進みます。初めて東山公園を登った方もみえて、とても満足な表情が印象的でした。
joshi_sweets_3.JPG

joshi_sweets_9.JPG

目指す先は覚王山のカップケーキ屋さん。週末はイートインスペースの予約ができないのにも関わらず、いきなり汗まみれ女子11人の訪問に笑顔で接してくれた店員さん。本当にありがとうございます。ケーキは11個になるはずなのに不思議ですねぇ、14個並びました。
joshi_sweets_1.JPG

joshi_sweets_11.JPG

汗を乾かした後は、別腹を満たすためジェラート屋さんへ。あまおうが大人気でした。
joshi_sweets_6.JPG

joshi_sweets_2.JPG

私はその後美容院に行くため、後ろ髪をひかれならその場を立ち去りました。その後、幸せなハプニングもあったようです。
joshi_sweets_4.JPG

今回で3回目の女子部。企画リーダーは誰でもOK、途中参加、途中離脱OKのFUNRUN758公認イベントです。今シーズンは女子部みんなで駅伝やリレーマラソンも参加したいと思っていますが、いかがでしょうか?
joshi_sweets_8.JPG

次回は7月の予定。頼りになるリーダーさんが企画案を今から練ってくれています。参加された皆さん、お疲れさまでした!
posted by ナゴヤ嬢ガー編集部 | RUNイベントレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NRJ_banner34x8.gif
1359972130xqT62ZAY_sqdZPZ1359972130.gif
abirun_banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。