F-RUN GPSウォッチ

2013年09月26日

MIZUNO+meのランニングレッスンにおじゃましました!

コーチはJapanマラソンクラブ ジョギングインストラクターの深野祐子さん。ゲストは大阪マラソンを走る、モデルのダーブロウ有紗さんです。
DSCN1823.JPG

まずは試履き体験から。アーチの高さに合わせて2種類からシューズを選びます。いつもとデザインが違うシューズは実に新鮮でルンルン気分に。
DSCN1813.JPG
DSCN1813.JPG

スタートが午後遅かったこともあり、集合写真は日が暮れる前にパシャ。そしてストレッチ。深野コーチの少し高くて通る声のせいか、リズムよく体がほぐされていきました。

メインはウォーキング姿勢、ランニング姿勢の基本のレッスン。するとあ〜ら不思議!皆さんフォーム全体が美しくなっちゃいました。
DSCN1839.JPG

硬かった表情も、いつのまにか「今の私を見て!」といわんばかりの自信にあふれた笑顔に。
DSCN1865.JPG

ちょっとしたきっかけでフォームは変わる。わかっちゃいるけど忘れてしまう・・・。つねに意識が必要ですね。

そして美しい姿勢のまま名城公園から久屋大通までゆっくりラン。最後は+meの商品ゲットをかけたジャンケン大会で大盛り上がり。
DSCN1900.JPG

所属チームの練習会にマンネリを感じる・・・そんなときこそ、こんなレッスンに参加すると何か発見があるかもしれませんよ。
posted by ナゴヤ嬢ガー編集部 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NRJ_banner34x8.gif
1359972130xqT62ZAY_sqdZPZ1359972130.gif
abirun_banner2.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。