F-RUN GPSウォッチ

2013年09月24日

旅行を兼ねて白馬国際トレイルランに参加!

第三回白馬国際トレイルラン ファミリー&トライアルの部に参加してきました。
DSCN1739.JPG

前夜祭の行われる大会は四万十ウルトラマラソン以来だったので、ワクワクしちゃいましたねー。ふだん言葉を交わすことなどないゲストランナーから、今回はたくさんの元気をもらいました。

まずは福田六花さん。前夜祭のリハも本番も見学。オリジナルソングの熱唱にしびれました。アンコールにもノリよく応えてくれて。レース当日は、名古屋で昔よくLIVEしたよーなんて気さくにお話してくださいましたよ。
image001.jpeg

そして三好礼子さん。アグネスラム(古!)のようなニコニコ笑顔が気になってしまい、会場でつい追っかけて見てしまいました。レース後に「真面目に走らなくてもよかったんだけどねー」とお茶目に話してくれて、一瞬でファンになってしまいました。
image002.jpeg

忘れちゃいけない鏑木毅さん。ナマ鏑木さんは今回始めてでしたが、前日のアメリカレース話は時間を忘れるほど聞き入ってしまいました。レース後半の道でTOPの鏑木さんとすれ違った時も、爽やかに手を上げて応えてくれました。ファンになりました。
DSCN1782.JPG

ゲストランナーも人間ですから、チッめんどくさい、な時もあるでしょう。ですが、人を魅了させるパワーをこの3人は持ち合わせていて、私はそのオーラを感じ、今回元気がみなぎりました!

他にも、ゴールで全員の名前をよんでゴールテープをきらせてくれる。完走証をオリジナルクリアケースに入れてくれる、スタートゴール地点にセルフのドリンクコーナーがある。この三つが嬉しかった☆

また参加したくなる、自然いっぱいで運営も素晴らしい大会でした。
posted by ナゴヤ嬢ガー編集部 | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NRJ_banner34x8.gif
1359972130xqT62ZAY_sqdZPZ1359972130.gif
abirun_banner2.gif
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。